エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

引出物のカタログの品は

引出物カタログの品物が届きました!!!!!

最近の引出物にカタログはあたりまえの時代ですよね。

とはいえ、品物はそれなりに品数多いのだけどコレが欲しい!!っていうのはなかなか出会えない。

二回も結婚式に行ったおかげでカタログは二冊。

結局選んだものはまずは食べ物!!

f:id:eliet0909:20150606115439j:plain

繁盛店ラーメン12食セット。

産後食事を旦那様にお願いすることもあるだろうと簡単に作れて食べられるものをセレクトしてみました♪

リエットが知っているのは喜多方ラーメン一平だけですが。

乾麺なので賞味期限も長いので安心です^^

熊本ラーメンもっこす亭が気になって仕方がない~笑

 

そしてもぅ一冊は電気ケトルにしたんです。

写真はありませんが、これから必要になるよねって相談して。

探せば実家にあるって言うけれど、それを探すことはかなり不可能だろうと言う流れで。

やっぱり新しいのが欲しいエリエットです笑

 

それにしても、今の場所に引っ越した時のキャンペーン商品が抽選で当たったにも関わらず黒豚しゃぶしゃぶが届きません。

事務局何をしているんだ…

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること