エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

しょうね家のリピーターです

千葉県で讃岐うどんを食べるなら、絶対におさえておくべき場所がある。

富里市にある“しょうね家”さんです!!

一年前にもお邪魔しているんですが、最近こう暑くなってくると冷たい讃岐うどんが食べたくなってくるわけです。

食べログでも評価は安定の☆の数。

ちょぅどお昼時、近くを通ったので行ってきましたよ♪

f:id:eliet0909:20150525121920j:plain

天ぷらぶっかけうどん。772円。

まず、ここは天ぷらがとてもとても美味しい。

蕎麦うどん屋はどこも天ぷらが美味しいですが、ここのは間違いなく美味しいです。

美味しい天ぷらを間違いなく出してくれるんですよね。

f:id:eliet0909:20150525122008j:plain

まいたけ天ぶっかけうどん。734円。

ここのまいたけ天ぷらも間違いなく美味しい。

というか舞茸が好きなので、天ぷらにしたら間違いなくビンゴ。

まいたけの天ぷらの量もしっかりあって大満足の量です。

天ぷらについてひたすら語ってしまいましたが、ここのうどんは外側はモチモチで中はしっかりコシがある。

天ぷらも素晴らしいがうどん自体も間違いのないうどんです。

柔らかいうどん好きなエリエットだったりしますが、ここまで素晴らしい讃岐うどんは逆に大好き。

うどんに味がついているかのように感じるし、それはぶっかけの汁ダレが美味しいのか凡人のエリエットには批評もなにもできないのですが、

間違いないのはいつでも大人気で平日でも時間を間違えれば並ぶほどだということ。

安くて気軽な丸亀も良いですが…定期的に食べに行きたい名店ですね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること