エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

友人の結婚式^^

結婚式披露宴に出席^^

このために帰省をしたわけです♪

リエットが尊敬している友人の一人がゴールイン!!

家族代々の色打掛で登場したrocoはとっても美しくして眩しかったなぁ^^

和式スタイルで日本庭園に栄える栄える!!

お色直しはカラードレスかと思いきや、緑の庭園に赤い絨毯、rocoパパとウェディングドレスでヴァージンロード。

花嫁、出没ポイントにみんな騙された!!笑

f:id:eliet99:20150516135507j:plain

rocoは本当に正統派の白ドレスでエリエットの眼にはマリア様に見えたんだよ。

美しかったぁ。見とれた。

あれはやはりベールの刺繍が正統派ちっくだったから?? 素晴らしいドレス姿だったよ。

身体が細いって正義だ。とか思った。

f:id:eliet0909:20150516123426j:plain

お料理は和式スタイルだったこともあり、和洋折衷のお料理。

ついつい料理のほうの写真も念入りに撮っちゃぅのよね~

f:id:eliet99:20150516131459j:plain

妊婦はそんなに食べられない、なんて大嘘だとか思いながら一皿ずつ完食していくエリエットです。

何を食べても美味しいね。

f:id:eliet99:20150516134003j:plain

肉も柔らかくて最高だったよ~

f:id:eliet99:20150516140958j:plain

 越後蕎麦。

これがあると新潟の結婚式って感じかします。

ラスト前に登場したお蕎麦もペロリと完食。

そ・し・て!!!

デザートはビッフェ形式♪♪♪

f:id:eliet99:20150516142903j:plain

メニューにはケーキ盛り合わせになっていたんだけど、サプライズという形でビッフェ!!!

大喜びしたのはエリエットで^^

だってこれは女子の夢ですから。

リエットは会場と時間の都合で自分の披露宴では実現できなかったんだよね。

こんなにデザートをもってきて、それにウェディングケーキも食べて、どんな胃袋をしているのかと自問自答したいレベルでした。

そしてドリンクも飲みまくる。大丈夫か、この臨月間近の胃袋さん笑

先月出席した同じ姉ドレスで参戦したエリエットですが、一か月経つとお腹も胸も肥大化が止まらず、ファスナーが閉じるかという闘いでした。

でもそのリスクと闘ってまでも友達の結婚式には出たいからね。

やっぱり祝福されるのは嬉しいものだし、自分も幸せになれますから^^

次回の結婚式予定は10月。

旦那側の親族での結婚式予定で、エリエットは出席するのかよくわかりませんが…どうなってもいいようにダイエットは頑張らなきゃな!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain