エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

新潟ランチ@シーズン

帰省して友達とランチ♪♪♪

相変わらずオシャレな食事処を知らないエリエットは、友達の情報力に尊敬してしまいます。

やはり平日休みとカレンダー休みではランチのとり方が違ってくるということか。

今回連れて行ってもらったのは、カジュアルレストラン&ワインのお店、“シーズン”

信濃川近くにある結婚式二次会とかやっちゃぅようなオシャレなところです^^

f:id:eliet0909:20150514125058j:plain

ここはサラダバーがランチについていて、野菜を摂取したいエリエットにとっては嬉しかったね~スープもついてます^^

わさび菜というのがサラダバーにありまして、食べてみたんだけどほのかにわさびを感じてドレッシングなしでもいけますね。

そしていつも大盛りで持ってきてしまう海藻サラダが大好きなエリエットです。

f:id:eliet0909:20150514125853j:plain

頼んだのは食事系パンケーキ☆★☆

ぇっとね、BLTアボカドパンケーキ、みたいな名前だったと思います。

ベーコン・レタス・トマトにアボカド、サワークリームかな、+目玉焼き。

この見た目が派手なお皿に声をあげてしまった♪

旦那さん…一人で質素な食事をしているだろうに、申し訳ない…、エリエットは楽しんで食事しております。。。

パンケーキは二枚、その割にはボリュームあるトッピングだったし、喋ることにも専念してしまって、友達二人を待たせてしまったわ。

いつもならペロッと食べてしまうんだけどね^^;

幸せなランチタイム過ごせたなぁ^^

これからはこんなランチを友達ととれることはしばらくなくなるのでこの充実したランチはしっかり心に刻んでおきたい^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること