エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

Big Mama’s Cafe@九十九里ビーチライン

千葉のサーフィンのメッカ、九十九里のビーチラインにはずら~とボードウエアの店やカフェ食事処が並びます。

家屋もやはり海沿いということでウッドテイストで作られた家屋も多く、日本っぽくない感じになれるところが九十九里。

せっかくそんな場所まできたので、そんなおしゃれなところで休憩をとりたく立ち寄ったのが“Big Mama’s Cafe”。

f:id:eliet0909:20150509153630j:plain

青くペイントされているのが特徴ね。

f:id:eliet0909:20150509152658j:plain

頼んだのはワッフルとブラウニーとアイスが盛り盛りのサンデー♪

特にお腹が減ったわけじゃないので軽め軽めで♪

ですが、金額以上のボリューム感にテンションめちゃくちゃ急上昇!!!

バニラアイスがとっても美味しく感じましたよ。すごく美味しい。

f:id:eliet0909:20150509152726j:plain

そして旦那様がオーダーしたのはソイラテ^^ 写真はサンデーと一緒に。

リエットも一口いただいたけど、久々に飲むソイラテ美味しかったなぁ~

コーヒーをカフェでのんびり飲むことってなかなかないですからね。

カフェでのんびりする自分がとっても気分がいい。

f:id:eliet0909:20150509153037j:plain

そして、キャラメルバナナパンケーキ。

チョコベリーパンケーキがあいにく材料不足で頼めなく、かわりにキャラメルバナナ~

キャラメルソースがこれでもか!!というぐらいにかかっていたの。

バニラアイスもどでかいのがドーンとのって、見てて嬉しいレベル。

ぇ??そぅですよ、おやつの時間に来たんです。夕飯は…食べないでもいいかなって感じ。笑

f:id:eliet0909:20150509153929j:plain

店内もカウンター席があり、サーフィン的な印象。

リエットはサーフィンなんてかじったこともないですが、雰囲気だけ堪能です。 

素敵なお店ですね。価格も良心的だと思うし♪

九十九里でカフェ希望の方はこちらBig Mama’s Cafeをオススメします^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain