エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ミルキーウェイ@旭市

オシャレなカフェに行ってきたよ~☆

その名も、“ミルキーウェイ

実は一度行っているのだけど、その時は定休日で…今回こそリベンジ。

ちなみに定休は金曜日ですのでお間違えなく!!(木曜日ではありません)

f:id:eliet0909:20150502131206j:plain

昼過ぎに行ったんだけど、お客さんはそこそこいて、せっかくなのでテラス席に座りました~♪

一階のテラス席からはシーサイドがちょこっと見えて、空も青くて、通る車がみんなガン見してくる♪

それがまた優雅に思えてステキです^^

f:id:eliet0909:20150502131302j:plain

オーダーしたのはパンケーキのwithフルーツ。

パンケーキが卵の量が多いのか黄色がかっていて、他とはまたちょっと違うパンケーキ。

たっぷりのベリーとイチゴ&バナナ^^

ソースもベリー系なのかな?? クリームも美味しかった~☆

f:id:eliet0909:20150502132838j:plain

旦那さんはキャベツのペペ。大盛。

これが旦那さん、大ビンゴだったようで!!! 幸せそうに食していました。

確かに美味しい~オイルがたっぷりでパスタは細め。

今度は他の二つのパスタ料理、トマトパスタとカルボナーラを食べてみたいらしい。

ということはまたお邪魔できるかな♪

f:id:eliet0909:20150502133816j:plain

あまりの料理の美味しさとロケーションに酔ったエリエットはさらにポテトも追加でオーダー。

このポテトもスパイスがきいていて、ホクホクのポテト。

食べる手が止まりません。

もしもエリエットがサーフィンとかしていたら…帰りにミルキーウェイに寄ってビールとポテトを食べる。。。そんな妄想をしてしまった笑

(ちなみにエリエットはビールも嫌いですが)

ずーっといたいカフェだけど、テラス的に座ったエリエットの広告作用が働いたのかテラス席も満席になりまして、いよいよ他のお客さんの為にも出たほうがいいのかと思い席を後にしました。

f:id:eliet0909:20150502135041j:plain

最後にお願いして二階席のテラスをみせてもらいましたよ♪

二階からのほうが海は見えますね。

波乗りしている方がたくさんいました~気持ち良いだろうな♪

開店してちょうど一周年だったみたい。

このお店はますます繁栄しそう!!っていうかブログに書かなくてももぅ人気かな♪

応援してます^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain