エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットがアホになる時。

リエットがアホになる時。について。笑

ある時突如へんてこな歌を歌い出すときがあります。

実際には全力で口ずさんでいるんだけど、聞いている人からすると音程は微妙だし、合いの手が入ったり、スタッカートが入ったりしてまともな歌になっていないそうで。

無意識で口ずさんでいるから、自分がおかしなことになっていることに気づかず。

その時はどうも血糖値が上がらないというか頭がモヤモヤしているというのか身体がだるいというのか、健康体!!ではない状況だった。

何か食べたいけど、外出するのも億劫だ、と伝えると、旦那様がこのヤバいエリエットの状況をすぐさま理解して(エリエットはその時、おかしくなっていることに気づかず)

ホットケーキがあるからホットケーキを焼く!! と焼いてくれました。

焼いている最中もエリエットのへんてこな歌は終わりを見せず、

いよいよヤバいと、そのへんてこな歌について言及した旦那様。

この時やっと自分がどんだけへんてこだったのか理解しました。笑

この現象は確かにエリエットの姉にも共通することがある気がして…笑(思い当たる)

血は争えないなぁ、と思いました笑

f:id:eliet0909:20150430145050j:plain

焼いてくれたホットケーキ。

焼き上がりのホットケーキを大食い選手権並の速さで食べるから、なかなか焼き切れないホットケーキを待っては食べるを繰り返す。

引出物にイチゴのジャムがあったので引っ張り出してたっぷりホットケーキにつけて食べたよ。

イチゴのジャム、すごく美味しかった!!

たかはたファーム ジャム・ドレッシング詰合せ JD-01B

たかはたファーム ジャム・ドレッシング詰合せ JD-01B

 

 ホットケーキを食べたら徐々に体調も回復。

酸欠だったのか血糖値だったのか、そもそもかまって病(笑)なのか…

体調回復したので良しとしましょう^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain