エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ローソンのドーナツを食べてみた

セブンイレブンのドーナツをずーっとニュースになってから待ち焦がれていたのに、

リエットの住んでいる地区ではローソンのドーナツ販売の方が断然早かったんだ。

ということで、立ち寄ったローソンでドーナツを見つけたので買っちゃった!!

小腹の足しにしようとしたら最終的に食べそびれて朝食になりました。

f:id:eliet0909:20150404085002j:plain

ハワイアンドーナツチョコレート モッチリングいちご。

リエットミスドならフレンチクルーラーが好きだから是非コンビニドーナツもフレンチクルーラーを出していただきたい。

リエットが全力で買います!!

ハワイアンドーナツチョコレート、美味しかったなぁ。

日々コンビニが進化してくれて嬉しいです。

ドライブをよくするエリエットにとったらコンビニはオアシスですからね。

はやくうち近辺のセブンにはドーナツを導入してもらって、快適なドライブをより楽しくしていただきたいです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain