エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

給食のおばさん あげぱん屋

とあるスーパーにて、“なつかしの給食屋 給食のおばさん”の移動販売が出入り口にお店をだしていました。 

前も一度通りかかったのですが気になりつつも買わずじまい。

今回は翌朝のパンも買おうという気でスーパーに向かったので買っちゃぅ?!?ってことでお買い上げしてきました!!!

フレーバーは9種類で、揚げたてのパンにフレーバー粉をたっぷりかけてくれます!!!

本当は、これ、翌朝の朝食にしようと買ったんですよ。

ですけど、車に持って入った瞬間、車内は揚げパンの良い香りが充満!!

これは、さ、今、食べるべきだと、思うんだ。(実は夕食を外食で済ませた帰りです)

そぅ、だよね、これは温かいうちに一本は食べておくべきだよね。

この誘惑には勝てなかった…夕食を食べたばっかりだっていうのに、食べたくて仕方なかったのです。

f:id:eliet99:20150321201622j:plain

お買い上げしたのはさとう・きなこ・ココア・ティラミス味の4本。

写真を撮るために一度揚げパンを袋から出しましたが粉が大量についているので最終的には袋に戻していただきます。

f:id:eliet99:20150321201815j:plain

これは給食超えだ!!!!

なにより粉が贅沢についているではないですか!!

学校の給食はパンによって粉の量が多かったり少なかったりしていたからこんなにたっぷりと粉のついた揚げパンは夢のよう♪

そして粉の味も濃い気がしてなおgood♪

なにより温かいというのが本当にうまい!!!

一本だけ食べるという約束で食べ始めたくせに、

やはり一本じゃ物足りなくて今度はティラミス味をパクリ。

これもお菓子風で美味しかったぁ。半分こずつ食べていたのにあやうく半分以上食べちゃうとこだったよ~笑

これはハマります。

また買えたらいいな^▽^

ちなみに販売していたのはおばさんでなく、可愛らしい素敵なお姉ちゃんでした♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain