エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

にゃん吉、成長する の巻

にゃん吉。

この日はあいにくの天気で外に出れないにゃん吉。

というかほぼ室内猫ですが。 

こんなに大きくなりました。

f:id:eliet0909:20150309154319j:plain

↑↑時間の経過↑↑

f:id:eliet0909:20140924160418j:plain


9月末に実家に来たときはこんなにチビだったのに、手のサイズの比較して分かる通り、最近はむしろデブ猫に進化中です。笑

昔から人懐っこい猫でしたがカメラを向けるとこっちに向いてくれる猫なので撮りやすいったら。

f:id:eliet0909:20150309162756j:plain

最初は抱かせてはくれるけど、やはり猫は自由ですね、あっち行ったりこっち行ったり騒いでます。

f:id:eliet0909:20150309162859j:plain

大好きな遊び道具はぬいぐるみは卒業して猫じゃらし。

猫の本能はすごいですね。

猫じゃらし見つけると狩る姿勢をとって突進してきます。

お尻をフリフリするところなんか可愛くて可愛くて。

f:id:eliet0909:20150309163038j:plain

にゃん吉は当初から思っていましたが、かなりの美形だと思います。

イケメン猫ですね。

毛並みもきれいだし、元々はノラなんですが。

f:id:eliet0909:20150309164336j:plain

この写真結構お気に入り。

布団に埋もれながら右手が出ている様子はちょっと人間っぽい。

リエットも癒されていましたが、旦那のほうがメロメロで嫉妬レベルです笑

ムスッとしていると、「俺は猫もぅ飼ってるし♪」とエリエットを猫扱い。

いや、エリエット、猫というよりトラですから笑!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain