エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ディッパーダンに食事系クレープ♪

宣言通り、19日にディッパーダンに行ってきたエリエット

お目当ては食事系クレープを食べること☆

前回スイーツ系クレープを食べて是非次回は!!と思っていたトルティーヤ的クレープを食するためにディッパーダン♪

リエットがオーダーしたのはフランクピザチーズ。

旦那様はミートソースグラタン。

撮った写真はカメラが調子悪くて画像が表示できず移動もできずで…写真無し(+o+)

どうしたんだろう…ソニー100Ⅲちゃん…泣

温かいクレープだということで、クレープを焼く台の上で作業がすすめられていましたね。

そしてお味は、、想像通りの美味しさでした^^

リエットとしてはソーセージが入っているのがやっぱり良かったし、ピザソースとチーズのトッピングも王道でしょ~

クレープ生地も合うのかな?と心配していたんだけど、端はパリパリしていて皮にスイーツ感はないので問題なく美味しかったです。

実は初めて食事系クレープを食べたの。

甘いものばっかり摂取もしていられないから食事系クレープは確かにいいかも♪と思いました。

290円だけど、もっともっと安くなれば何個も食べていたいなぁと思います!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain