エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

☆カーリーポテト☆

☆カーリーポテト☆

今頃ですがやっと食べました♪

館山の南房パラダイスでカーリーポテトを食べて以来大好きになったの。

その後マックでも発売するというので超楽しみにしていたんだ^^

f:id:eliet0909:20150125145906j:plain

ドリンクSサイズ無料券を持っていたので合わせて買ってきました。

マックはいろいろ問題が多いですが、ヘビーイーターじゃないかぎりはどぅってことないし、人間の手で作っているのだから多少の混入は仕方ないものだと思ってます。

さて、カーリーポテト、エリエットやっぱり好きでした。

フライドポテトもいいけど、落ち着いて食べる状況にあるならカーリーポテトを食べたい。

だが、期間限定なんでしょ???

チョコパイだって通年にしてほしいよ。

アップルパイはシナモン嫌いにとってもハードル高いんだよぉぉ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain