エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

有言実行?!?

友達と語らうにはやはりファミレスが一番。

というのも、女子力低いが結構声が大きかったり馬鹿笑いをしてしまうためであり、静かな場所では目立って仕方ないという配慮から。

ガストときてお次はグラッチェですが、メニューも昔と今じゃ結構変わりましたね。

メニューから選べてセットメニューを作ることができるんですね。

さてさて、このグラッチェではちょうど二年前に「キラキラ(婚約指輪)getだぜ!」を合言葉に同じメンバーで語らいだのを覚えています。

それが今じゃ本当に一番縁遠いと思われたエリエットをはじめ、もぅ一人も結婚し有限実行なわけで。

ひとそれぞれ幸せの形があるものと思い、せかすことはないものの、もぅ一人も良い人生の歩み方をしているみたいだし。

そして語らいは悩み相談へと。というか悩みを無理に聞いたのだが。

リエットもいろいろ悩んだ末に引っ越しを決意し、その他にもいろいろ悩むことはあるが、それぞれみんな結構悩みを持っていて、人生って難しいわ、みたいなところに落ち着いてお互い頑張りましょう、となる。

夫婦間での問題はないのでエリエット家は本当にまだ安泰なほうだが。

やはりズバズバと意見をぶつかり合える仲間って素晴らしいと思う。

お互い環境も変わりますます会えなくなると思うが、この縁は大事にしていきたいと思う。

f:id:eliet0909:20150113193227j:plain

ニョッキのミートソース。グラタンちっくなとこがエリエットに大好評 笑

f:id:eliet0909:20150113193604j:plain

チキンフリット。チキン好きのエリエットのオーダー♪

f:id:eliet0909:20150113194153j:plain

厚切りベーコンとなすとトマトソースのシシリー風スパゲッティはトマト好きの旦那様。

f:id:eliet0909:20150113194205j:plain

グラッチェカルボナーラ。結局いつもカルボナーラに落ち着くエリエット

f:id:eliet0909:20150113201409j:plain

デザートはティラミス。ティラミスは至高だと思ってる。

f:id:eliet0909:20150113201458j:plain

イチゴプチケーキ。ちょっとすまして選んでみた。

ファミレスは本当に素敵な場所だ~メニューを選ぶ喜びがある!!

しばらくファミレスは行かない(財布的に手料理になるだろう)から満喫しました♪^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain