エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ポポロさんで おやつタイム☆

通りがかったのでいつものジェラート屋ポポロさんで おやつタイム☆

f:id:eliet0909:20150113143947j:plain

ティラミス×イチゴ

f:id:eliet0909:20150113143915j:plain

オレオ×ぁーなんだったか忘れた(^_^;)

ジェラートは美味しいし見た目も華やかだし、定期的 に食べたいって思うけれど、家計費を考えると頻繁には行 けないんです。

デートでは行けても結婚してしまうとジェラート費は 食費となり、金額がかさむ一方(~_~;)

だからこそたまにた食べるジェラートは価値があると いうもの!!

最近はお財布を固く締めてないと本当に大変なのだ。( 特に贅沢しているつもりはないんだけどね)

千葉にもまた新たにジェラート屋がオープンしたよう で、そこも早く行ってチェックしたいところ♪

今は箱アイス200円以下のアイスを冷凍庫にストック中 。

温かい場所で食べるアイスは本当に美味しい☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain