エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ふるさと村で、

新潟帰省時に友達とふるさと村~☆

新潟に観光バスツアーに参加すると大抵行くスポットです◎

この日は連休とあってふるさと村ではたこ焼き祭りを開催中でしたね。

f:id:eliet0909:20150111145313j:plain

せっかくなのでたこ焼き食べようよ!!ということで比較的列の短かったたこ吉さんと大正庵の列に並んで全部で3つのたこ焼きを買い、まわし食い♪

ちゃんとしたたこ焼き食べるの久々~♪と口の中をホクホクさせながら食べていました。

f:id:eliet0909:20150111145132j:plain

美味い!!

あづまや本舗さんとたこべぇさんのブースがやたら賑わっていましたが、もぅちょっと混雑していなければ是非食べたかったですね。

その後、新潟に住みながらに新潟一の道の駅ふるさと村に行ったことがなかった友達にアピール館をご案内☆

リエット大好きだからね、アピール館!!

f:id:eliet0909:20150111151750j:plain

こんな↑タイムスリップしちゃった感とか好きだもん。

雪が降ってくる降雪体験機も稼働中で、まさに冬で雪なんて見慣れたものだが、室内で雪が降ってくればそりゃあテンション上がるでしょう!!笑

毎度毎度ふるさと村では同じような写真ばっかりだが、

今回は違う角度で撮影でも。

f:id:eliet0909:20150111151540j:plain

『補欠看護婦生募集』

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain