エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

☆★☆HAPPY NEW YEAR☆★☆

f:id:eliet0909:20141228135334j:plain

☆★☆HAPPY NEW YEAR☆★☆

明けましておめでとうございます!!

ブログもなんとなんと10年目の年となりました♪

よく続きますね~笑笑

たまに連続投稿して日にち詐欺していますが、震災以降連続毎日投稿させていただいております、エリエットです。

f:id:eliet0909:20141228134305j:plain

昨年は結婚の報告から始まり、入籍、挙式、初海外フランス9日間の旅で超豪遊と動きが活発な一年でした。

でも!!さらに今年は!!!エリエットの人生におけるビッグイベントを予定していたりと。

というかまずは引越が今一番大事だけどー。

旦那様の仕事も順調で夫婦そろって右肩上がりのスタートです♪

f:id:eliet0909:20141228135916j:plain

白鳥が春先に飛び立つように、エリエットも大飛躍の一年にしたいと思います^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain