エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

いろいろ思うことは山ほどある。

f:id:eliet0909:20141008095646j:plain

水曜どうでしょうDVD。

全部持っているのにほとんど所在不明だったDVD。

大好きだと公言しておいて所在不明ってどうゆうことよ。

やっとこの度ほとんどが手元に集結した。

今回のことでエリエットはいろいろ考えるハメになったのだけど、これはここでは言えないので…ぅん。

言いたいことは一つ。

育った環境からでる性格は簡単には変えられないね。

あと土地柄で性格というか一つの話題がアリかナシが決まるっていうのも分かる。

みんな話せば分かると言いたいけれど、同じニュアンスですべてを伝えることは到底不可能だ。

なんだかそんなことを考えてしまったわ。

ぁー・・・この話題はやめよう。

ポジティブシンキングでいこう!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること