エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マックはいつもドアを開けている。

f:id:eliet0909:20140930170734j:plain

マクドナルドという緊急時に休める居場所。

お世話になります。

ちょっと帰りたくなくて。ちょっと夕飯を作る気力がなくて。

外食しようものならまたお金がかかってしまうからと悩んでいたらマックならば!!

きっとマックなら!! とか思って笑

だってマックには100円マックが揃っている。

リエットはお腹が空いててたくさん食べたくて結果、

・ハンバーガー

チキンクリスプ

・ホットアップルパイ

・ローストコーヒーS     これだけの量をオーダー。

これらすべて100円マックにつき、合計400円である。

バーガーは二つも食べ、デザートはアップルパイと十分な量で400円である。

100円マックはすごい。

かたは“きのこ月見”のLセット。

レジで100円マックオンリーをたのむには勇気がいるが笑、

是非試してもらいたい。きっとお腹は満たされる♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain