エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

吾輩は猫である。

f:id:eliet0909:20140930080710j:plain

ちょっとだけ大きくなりました。

吾輩は猫である

名前はまだない。

f:id:eliet0909:20140930081149j:plain

一度庭に解放してもらえたんですが、ぇえ、そぅなんですよ、怒られましたよ。

誰にって??ここに住む人間どもですよ。

小柄な体格をいいことに車の下に入ったらエンジンルームに迷い込んでしまいまして、車体上げるハメになったそうなんですよ。

いえ、私は元気ですよ。単に遊んでただけと申しますか。

f:id:eliet0909:20140930081319j:plain

基本的に家中は自由に歩けます。

すごい勢いで走っているとたまに人間どもが「もぅ!」と言うんですが私にとっちゃお構いなしですがね。

走りたいのはネコ科のサガってやつでしょう?

やたら人間どもは私に触りたがるんですよ。

どうやら抱っこしているときが人間どもにとって一番の幸せらしいんですが、まぁ私にとってはちゃんと餌と寝床と安全な環境さえあればイイってもんですけど。

f:id:eliet0909:20140930080703j:plain

名前はまだないと言いましたが、このうちにお世話になり始めて結構経ちますが本当に名前はまだないのです。

それぞれいろんな名前で私を呼びます。

私としてはニャーでもなんでもいいんですがね。

f:id:eliet0909:20140930080645j:plain

そんなこんなで可愛いこの体も少しずつ大きくなっています。

人間どもは大きなる体にガッカリするようですが、子猫のまじゃいられないのは生命の節理。

f:id:eliet0909:20140930081133j:plain

まぁこんな感じで今日も吾輩は元気です。

f:id:eliet0909:20140930081449j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain