エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

成田空港で夜景を♪

成田空港第一ターミナル。

友達と空港の夜景がみたいというので行ってきました。

どちらかといえばなじみがあるのは第二ターミナルなのでエリエット自身も満喫できた☆

f:id:eliet0909:20140927192127j:plain

リエットも夜の滑走路をしっかり見たのはこの日が初めてだったんだよね。

f:id:eliet0909:20140927182203j:plain

ちなみに夕食は空港内でデミハンバーグオムライス!!

パスタ食べるより飯物を選んでしまうのは日頃の白米主義が身体にしみこんでいるから??

滑走路を見るためのベンチにはカップルたちがチラホラ♪

肌寒い日だったのでお互いを温めあったのではなかろうか・・・笑

f:id:eliet0909:20140927190452j:plain

デルタ航空の飛行機ですね。

夜だとなかなか機体のマークが見えず、離陸していく飛行機を見てはどこの国の飛行機なのか目を凝らしていたの。

f:id:eliet0909:20140927190435j:plain

夜の滑走路とはいえ、すごくきれい!!っていうわけじゃあ・・・なかった。

やっぱり明るすぎたら離発着に支障がでちゃうもんね。

本当はもっと高くから滑走路を見てみたいものだけど、さすがに管制塔のところまでは行けるはずもなく。

違う視点で空港を撮れる才能が欲しいね。

きれいに撮るだけじゃなく、感動やすごい!!と思う写真を!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること