エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

成田山参道にあるよ。Wraps(ラップス)さん!!

成田山参道にあるWraps(ラップス)というダイニングカフェバー♪

アロハキッチンが混み混みだと思われたので、前からチェックしていたラップスさんにお邪魔することにしました!!!

広い店内とソファにテーブル、店員さんはなんとイケメンの外国人♪(日本語ペラペラ☆)

すごく居心地の良い店内で選んだメニューは

☆三種のソーセージガレット サラダ添え☆

f:id:eliet0909:20140927120619j:plain

チーズの量が多くてこれは美味い!!とうなりました♪

人生二度目のガレットでしたが、いいね、美味しい!!!

f:id:eliet0909:20140927120625j:plain

☆合鴨パストラミと卵とチーズのガレット☆

これは王道の一品だね♪

ホットサンドは二品。

f:id:eliet0909:20140927121710j:plain

f:id:eliet0909:20140927121351j:plain

とっても美味しいホットサンドでした♪

ホットサンドってまずお店であまり見たことが気がする。

しっかりサンドして中身はしっかり入っているのに飛び出したりしないし、ポテトもガーリック味が美味しかったし♪

超大満足のラップスさんでした♪

また行きたいな!!!^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること