エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

9月23~24日DAYS!

写真撮りすぎで写真のアップロードが追いつかない…今更だけどちょっと前に作った料理☆

f:id:eliet0909:20140923180925j:plain

ピーマンの肉詰めとまたも出ましたアボカドサラダ。

最近のアボカドが完熟しすぎでグジュグジュ&繊維が茶色に変色していて困ります。

もっと若いアボカドが欲しいよぉー。

f:id:eliet0909:20140924085322j:plain

チャーハンと焼き茄子、青梗菜と卵のスープ。

茄子の食べ方はかつおだし、この食べ方が最強ですね。

チャーハンはガーリックライスです♪

f:id:eliet0909:20140924125248j:plain

食材がない時はパスタというのも手ですよね。

きのこのクリームソースパスタ。

ナゲットは冷蔵庫にあったものを!!

皆さん食費にいくらぐらいかけているのでしょぅ??

どちらかと言えば外食が多いエリエット家。

出掛けたらつい買い食いやお店に入っちゃうし。

でも今度からはおにぎり作って出掛けようか♪と話している。

食費がかさんで大変なんだもん。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること