エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

結婚パーティへいざ!!

f:id:eliet99:20140914171002j:plain

結婚パーティに参加してきました~^^

しかもエリエット、またも進行役を頼まれまして、

久々の司会業をこなしてきましたよ♪

打ち合わせはメールでの簡単なやり取りだったので雰囲気も分からずでしたが出来るものですね♪

ちょっと司会業がいよいよ板についてきたかもとか思ってる笑。

さて次は誰のパーティかな??

今回は結婚式ナシのパーティのみということなので一生に一度のことだしかなり盛り上げてきました。

リエットらが一番年下でしたけどー笑

旦那様にも参加してもらって彼には写真撮影をお願いしました☆

写真も満足してもらえたみたいで良かったよ~^▽^

基本的に頻繁に会えない距離にお互い住んでいるので会うことはこんな時ぐらいしか会えないけれど友情を再確認☆

お幸せに!!!

f:id:eliet99:20140914171320j:plain

  

補足。

ホテルでは朝食に信州そばをいただきました。

f:id:eliet99:20140915073045j:plain
いままで軽食バイキングはよくあるけどメニューが決まってそばと稲荷っていうのが面白い。

朝からおそばはなかなか食べないので新鮮でした。

朝食会場が中華料理店っていうのも面白かったね。

カッコイイボトル発見。

f:id:eliet99:20140915072541j:plain

紹興老酒だってーぅーんどんなお酒でしょう??

赤いラベルがエリエット向き♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること