エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

9月12~16日DAYS!

f:id:eliet0909:20140912175550j:plain

今夜はドリアです!!

ご飯にかけてチンするだけのお手軽簡単ドリア。

味はね期待してなかったんだけど、普通にドリアになりました。よかったよかった!!

ドリアに合わせたのは大好きな豚肉のマヨ焼き♪

これがね、本当に美味しいんだ。

下味つけた豚肉をマヨネーズで焼く。

マヨネーズが結構好き!!という貴方は是非食べてみるといい!!

さらに大好きなにんにくの芽も。

レタスはドレッシングなしでもマヨ焼きと共に食べればこってりとあっさりが融合してパクパク食べれますよ^^

f:id:eliet0909:20140913082006j:plain

朝食は麻婆卵です。

またもわけぎさんのおかげで食事の彩りが華やかになりますね♪

ご飯にのせて麻婆卵丼としていただきます!!

ナゲットはエリエットのリピーター商品ですので定期的に☆

f:id:eliet0909:20140917064602j:plain

こちらも朝メニュー。

チンゲン菜とツナの味噌ベース炒め。

この組み合わせ合いますね!驚いた!!

相変わらず簡単な食事ですけど、夏場でこれなら冬場はかなり大変な気がする。

しっかり起きられるのだろうか。。。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain