エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

唯一の空の駅

今や道の駅は全国どこにでもあるが、千葉県成田空港近くには“空の駅”なるものがある。

やっていることは道の駅と同じなのだが、(同地区に道の駅はしっかりある)

ここには、東日本大震災津波被害にあい飛行不可能となってしまった実験用航空機ビーチクラフトB99が展示されていたり、

成田空港の第2旅客ターミナル本館とサテライトを結んでいたシャトルシステム機が展示されていたりする。

今回初めてシャトルシステムの写真を撮るために接近してみた!!

f:id:eliet0909:20140908144209j:plain

結構しっかり展示されているの。

残念ながら中には入ませんでした…。

リエットは成田空港にお世話になったのは過去一回(しかも超最近)なのでシャトルシステム? ん?? という感じです。

分かる人にはわかるのか。

さて、成田空港今年度中にLCC用ターミナルが完成となりますね。

完成したら見に行ってみよぉ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること