エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

芝山公園に生息する猫

芝山公園ですり寄ってきた猫。

どうもお腹を減らして人間から餌を貰おうとしているらしい。

しゃがんだ途端に体をスリスリしてくるものだから、逆にエリエットびっくりしちゃったくらい。

f:id:eliet0909:20140908142630j:plain

猫は二匹いてどちらもかなり人間慣れをしている。

彼実家の猫がこの間死んでしまったので、どうも猫にはちょっと気持ちが揺さぶられます。

それにしてもどちらもノラにしてはかなりの美形の猫ですね。

f:id:eliet0909:20140908135233j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること