エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

9月6~9日DAYS!

アボカドがスーパーに売っているのが当たり前になりましたね♪

アボカドのディップに飽きたのでしばらく買わずにいたんですが、サラダにしてみようと買ってきました☆

f:id:eliet0909:20140906180556j:plain

アボカドサラダとハヤシライス、ニラ玉スープ

今回の料理は完璧だっ!!

ニラ玉スープ褒めてもらえたし^^

アボカド良いですわ~やっぱり美味しいし!!

定期的にサラダに取り入れようと決心♪

マヨ・醤油とみりんのドレッシングもかなり好評だったのでリピート決定♪

f:id:eliet0909:20140908084159j:plain

朝食ハンバーグプレート^^

玉ねぎの味付けがとってもよくできました♪

つけ合わせはインゲンとスクランブルエッグ。

f:id:eliet0909:20140908084249j:plain

味噌汁は茄子です。

そしてヨーグルトは基本的に毎日食べているの。

f:id:eliet0909:20140909081924j:plain

これも朝食です。

またちょっと楽してしまったレトルト調味料で料理。

特大のシュウマイとゆず大根がおかずです。

もぅ最近は朝食が大抵一緒になってくる…頑張らねば!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain