エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエット28歳

今日はエリエットの誕生日。

朝から携帯電話にお祝いメッセージが届きます^^

幸せだ。祝ってもらえる幸せって何よりも素晴らしい。

f:id:eliet0909:20140909110750j:plain

幸せな一日でいられるように朝からしたいこといろいろやったよ。

まずは結婚式の写真を昨年の誕生日にみらったキラキラのフレームに入れて飾った♪

幸せな感じ☆

そして朝からちょっと彼ママが今から行くよーって連絡が来て、何かと思ったら手作りのチーズケーキとプレゼントいただいた^^

f:id:eliet0909:20140909124750j:plain

毎回思うのだが、リアルに売り物の出来なのです。

どんだけお菓子作りが得意なのさ!

このチーズケーキも大半はエリエットが食べます。

だって肝心の旦那さんは泊まりのお仕事なのね。

休めない仕事だから仕方ない。

f:id:eliet0909:20140909125031j:plain

今日はこれからぐーたらに過ごす。

好き放題して暮らします。

今年は一人の誕生日だけど、まったく寂しくありません^^

リエット28歳。今年はさらなる進化を目指します!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain