エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

バーガーキングに初めてアタック☆

予告通り、バーガーキングに行ってきました!!!!

そして感想ですが、マックより大好きです♪

ずっとテンションあがったままだったわ~

初めてのバーガーキング。スタッフさんも優しくて気持ちのよい昼食でしたよ☆

f:id:eliet0909:20140904130311j:plain

買ったのはフレッシュアボカドワッパーのセットと

BBQバーガーのセット。

何にするかを悩んで悩んで、スタッフにどれがいいか聞いたもんね!

っていうか、本当によく分からないことを伝えたらサイズから説明してくれたからね♪

バーガーというのは一般的に日本人が食べているサイズで、ワッパーというのがアメリカンサイズだというの。

これは比較しなきゃとワッパーとバーガーを選んだわけです。

f:id:eliet0909:20140904130334j:plain

f:id:eliet0909:20140904130449j:plain

比較。遠近感はありません。

下がワッパーで上がバーガーです。

そしてワッパーはアボカドにしたおかげであっさりとしながらボリューミーで美味しかったです!!

f:id:eliet0909:20140904130427j:plain

こちらはBBQ味♪

ポテトドリンクSセットで490円です。

好きだわ~バーガーキングすごいわ~

何故こんなに良かったのかというとぶっちゃけ分からない。

けどもあまりファストフードぽく感じなかったんだ。

それはスタッフのおかげがまったくの新しい出会いだったからか。

とりあえずしばらくエリエットバーガーキング熱が熱いですよ。

もぅマックには戻れないかも☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain