エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

いろいろレンタルしてみた

映画をわざわざレンタルしてみるという暴挙にでました!

リエットにとったらhuluあるから見るものいっぱいあるんでしょう?とお思いだろうが、

単に“エヴァ劇場版Air/まごころを君に”が見たかっただけなのだ。

というわけでレンタルをお願いしたら残念ながら3本あるレンタルが既に借りられていて、そぅ、チマタじゃエヴァ祭り開催中ですからね。

リエットもその波に乗ってしまった一人ではありますが 笑

ということで、仕方がないので“ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE”を借りてきてくれた旦那様。

ぅっひょ~分かってらっしゃる!!

大好きなルパン様!!! 

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]

 

 十分楽しみましたが、やはりコナンとのコラボは楽しいけれどストーリー展開はコナン軸が強くなるのは…まぁ仕方がないけれど。

コナンが新一として、灰原がシェリーとしての扱いを受けるルパンとのタッグは基本スタイルの謎解きに飽きてきた人、つまりエリエットにはかなりの高感度♪

面白かったです^^

そ、し、て、

ついでに借りてきた“アナと雪の女王”はフランスから帰国の飛行機の中で英語版を観賞したんですが、今度は日本語版で見てみたの。 

どうしよう~歌っちゃう笑

買い物にでかけると、絶対というほど流れてくる“ありのままで”

あのシーンは悪と闘う魔法少女の変身シーンにありそうな映像だしなぁ~笑

でもね、やはり映画タイトルとストーリーとはなんか違う気がする。

雪の女王”っていうのが違うかな。。。

そして“R100” 

R100 [DVD]

R100 [DVD]

 

 …ちょっと期待してたんだけどなぁ…

これは、ぅん、仕方ない。としかエリエットは言えず。 

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]
 

そして“エヴァ劇場版Air/まごころを君に

テレビアニメ版しか見たことがなかったので。

いや~残虐ですね。。。テレビ版も精神崩壊ひどいですけど、

ある程度大人にならないと見れないですね。

トラウマになりそうですよ。とりあえず違うことをしていろいろ忘れていきたいと思います。

リエットには刺激強すぎなんだもーん。

たまにレンタルするっといいね! 

huluはあるようでないからね(・_・;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること