エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

たりないふたりに共感中

 最近一人で時間を見つけて見ているバラエティ“たりないふたり

たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

 

fuluで配信されているのを毎日楽しんでいたの。

2014年4月からは“もっと たりないふたり”として復活。

6月に放送を終え、“もっと”のほうを楽しみながら見ている状況。

実はオードリー好きなんですよ。

たまにAnnを聞いているんですが、内輪の話か多くついていけないこともあるけど、若林さんがめちゃくちゃ喋っていてすごいなぁ!と。

春日さんは肉体派としていろんな各所で頑張っているし一生懸命さがちょっと好きになってしまったの。

山里…さんは見た目はアレだけど頑張っているのは見てて分かるし、そぅゆうところが高感度高い。

山里さんといい、ノンスタイル井上さんといいハートが強いところがカッコイイなと思う。

見ている番組の話ですが、fuluでは未だにXファイルを観賞中です。

残念なことにXファイルはシーズン3までしか配信されておらず、もぅ少しで見終えてしまうため、ちょっと焦っているエリエットです。 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること