エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

話飛びまくりですがついてきてほしいです。笑

派手だな、と言われたことがある。

見た目もそうだが、ブログまでも。笑170902

単にキラキラした映画やドラマのような生活がしたいだけなんだ!!

人生の転機を迎えて、今だからエリエットか望む向かいたい系統へ突き進める!!

バックアップはしてもらえているし、変なストレス抱えないように自由にやりたいようにストレスフリーで。

今は野菜生活のCMが気になって気になって、

朝からミキサーでたっぷりのフルーツや野菜が入ったジュース作って飲んだらどんな気分なんだろう??キラキラするかな??とか思ってる。

現実は朝からそんな騒音機は集合住宅ではね…。

そして今はムショ~に模様替えがしたくてたまらない。

家具が欲しい(もちろん赤色のね)。

でも買えんだろ~まず入れるものがそんなにないし。

とりあえず、掃除していろいろ片づけて気持ちをリフレッシュだな。

ぁ、今日は彼がエリエットが見立てた長袖の服を初めて袖を通して着ていったよ。

ちょっと、やっぱり、いいじゃないの~。

素敵だったな。見る目があるな、エリエット(←自信気 笑)

そしてこないだは65%引きでボーダーのワンピースを買った。

そのうち写真撮ってここにのせよう~♪

ちょっとへんてこな時間に時間をどうやって過ごしていこうかたまに悩むんだ。

テレビも面白くないし。

↑もはやこれは3年前くらいから朝のZIPと好きなバラエティしかテレビはつけない生活しているわけで、面倒くさい子とは思ってほしくないからねっ。

たまに長文のつぶやき投稿をしていたけれど、最近はネタが尽きず、っていうかネタ作りに必死で生活のためのブログなのかブログのための生活なのか逆転現象~笑

それでも生活がよりよくなるならいいじゃないのよ、と。

だって写真に撮ろうと思えばテーブルメーキングもちゃんとできて盛り付けも頑張れて気持ちよくご飯食べられるし一石二鳥。

そぅ、つまりブログって一石二鳥なんです。

ずいぶんとこのブログに助けられていたみたいです。

ブログのおかげでいろんなところに行って楽しめるしー。

もぅすぐ開設9周年です。すごいな、すごいよ。

そして連続投稿日数1264日。

大震災の日に一度連続が止まりましたが日にち詐称しつつ続けてるしー。

ふぅ、ちょっと冷静にブログを見返してみていろいろ書きたいと思ったの。

確かにこのブログは派手だな~笑

でもそんなに良い生活なんてしていない←…笑

健気に家事をこなし、生活しているエリエットです。またねー。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain