エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

鴨川シ―ワールドにワクワク

鴨川シ―ワールドで写真撮りまくったのでまたも鴨川の投稿です!!!

ベルーガパフォーマンス☆

f:id:eliet0909:20140815185541g:plain

ベルーガをエリエットは初めて見たと思うんだけど、

見てよ、このブヨブヨの体ー!

水圧に負けている感じでどんな体が想像つくと思うんだけど、可愛い顔して不思議に生体だわっ

ベルーガと言えば口から輪を出すことで人気ですよね♪

そんな一芸もしっかり写真撮りましたよ^^

f:id:eliet0909:20140815185553g:plain

右手を挙げている感じなんて愛らしくて本当に可愛い☆

目隠ししてもぶつからずに進める能力なんてまぁ人間にはない能力ですからね、本当にすごいと思います。

f:id:eliet99:20140807121229j:plain

アシカパフォーマンスはあっさりと見てきましたが、可愛かったね~

ステージの後ろが海だから視界も気持ち良かったし、

鴨川シ―ワールドの魅力は隣が海で景色が素晴らしいところじゃないだろうか。

f:id:eliet99:20140807090232j:plain

亀~かわいい~背に乗ってみたい…

f:id:eliet99:20140807122326j:plain

トド。

フーディングタイムを目前に吠えて吠えて食事を要求しています 笑

カッコイイです、勇ましいです!!

f:id:eliet99:20140807115401j:plain

f:id:eliet99:20140807114622j:plain

ペンギンのコーナーではもぅねリラックスですよ、可愛い、動かない。

なんだよ、かわいいじゃねーか!!! で悶えるの。

また背景が北極って感じでさらに涼しげじゃん?

ぁーいいわぁー

f:id:eliet99:20140807110220j:plain

クラゲ。

ぁ、そぅだ、新しくなった加茂水族館行きたいなぁ~

次回新潟に帰省した時に行けたらイイナ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain