エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

鴨川シーワールドにドキドキ

鴨川シーワールドに行ってきたよぉー!!!

実は前まで行っているけどまだ行ったことがなかったのだ☆

夏は水族館でしょ!!!ということで一日フリーdayがあったのでデートの申し込みをして(笑)連れてってもらいました^^

f:id:eliet0909:20140815181832g:plain

開園同時に入場してまずはイルカパフォーマンス!!!

バンドウイルカカマイルカが二体ずつ。

息の合ったコンビネーションジャンプ素敵でしたね♪

f:id:eliet0909:20140815185559g:plain

シャチパフォーマンスは大迫力!!!

中央の割と前方でしたが濡れずにすみました~左右の中段くらいまではずぶ濡れですので気を付けましょう笑

前半はシャチと人間の穏やかで心温まるふれあいになんだか涙が出そうになった。

その信頼関係がここまで素敵なパフォーマンスを作るのだと感じたの。

f:id:eliet0909:20140815185648g:plain

技よりも迫力が勝つような勢いのあるパフォーマンスでした♪

そして水族館内では…チンアナゴ

f:id:eliet99:20140807113827j:plain

こぅゆう動かない系が写真撮りやすくていいですね。

そしてチンアナゴのシャーペンをお土産に買ったよ。シャーペンが欲しかったんだ。

f:id:eliet99:20140807110409j:plain

水槽には食べても美味しい魚がいっぱい。

そして相変わらずエイの下面が顔に見えて面白い。

夏休み中でしたが平日に行ったのでまだ見れたよ、大丈夫なほう。

やはり水族館は適度な人の量の時に行かなきゃね!

f:id:eliet99:20140807113604j:plain

ニモが大量~そして水槽の水の勢いがすごいのか高速で泳ぐニモ達…

カメラ追いつかないんだけど…目が回るんじゃないだろうか…と思うほど。

f:id:eliet99:20140807112751j:plain

 鴨川シーワールド…まだまだ続くよ!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain