エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ご褒美は特別な食べ物☆

最近のエリエットにとって特別な食べ物①

☆フレンチトースト☆

f:id:eliet99:20140801123450j:plain

昼食を食べたばかりなのにお腹が減った―と作って食べた。

食パンをこんなに手をかけて食べることって今までのエリエットではなかったことで、

でも昔からの夢だったの。

それを食べたいときに作れる幸せ~これぞ家に牛乳があるからできるのだ。

その意味では彼に感謝だ♪

 

最近のエリエットにとって特別な食べ物②

☆COCOS☆

f:id:eliet99:20140806121703j:plain

実は彼の入っている保険屋と会ったときにココスでトークした時の写真なんだけど。

結婚を機に保険を見なおそぅという話になって、エリエットも参戦することに。

今の保険屋は大変だ、どの仕事も本当に大変だけどさ。

 

最近のエリエットにとって特別な食べ物③

☆シューとフルーチェ

f:id:eliet99:20140806205328j:plain

大好きなフルーチェは基本的にエリエット家に常備している感じ。

そしてたまーにスーパーでスイーツを買ってきてはこぅやって美味しく食べてます♪

基本的にセールになったものだけど、安く美味しいものが食べれるならそれ以上のものはない♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain