エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

美味しすぎる讃岐うどん しょうね家さん

うどん屋さんに行ってきました!!

讃岐うどん しょうね家 さんです♪

日頃から香川のうどんを恋して欲していましたが、また新たに美味しいうどんやがあると聞いて♪

f:id:eliet0909:20140610123140j:plain

かきあげぶっかけうどん♪

リエットはこれをオーダーして、

うどんの旨さに下を唸らせました。

こちらは天ぷらぶっかけうどん

f:id:eliet0909:20140610123150j:plain

うどんがね、すごいです。美味しいです。

こしってこれを言うのだと思いました。

丸亀は丸亀で美味しいんですけど、しょうね家さんのうどんを食べて丸亀のこしとはこしが違うんだ!

って学んだ。

ここは食べログを見て、彼が一足先に食べていたところで、その美味しさにエリエットは連れられてきたという流れです。

平日なのに席は満席、一階が満席になると二階席もあるそうで、これは人が入るだけのうどんであると実感です。

 

f:id:eliet0909:20140610124245j:plain

千葉にいて美味しすぎる讃岐うどんしょうね家さんは富里市十倉にあります!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain