エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新潟米♪

こないだの友達が遊びに来てくれた時、

うちに二泊するっていうのもあり、彼女新潟米、しかも自家製のコシヒカリを5キロ持ってきてくれました!!

f:id:eliet0909:20140603181422j:plain

すごい助かった!!!

というのも、米が翌日分ぐらいしかなくて、ちょうど彼実家に貰いに行かなきゃって思っていたんだ!

恋しかった新潟米、頂けて良かったです^▽^

しっかり彼女の住所が書いてある売り出し用のお米。

コシヒカリは大抵甘いのは共通だけど、新潟の米は一粒がわりと大きいとエリエットは思うよ。

もぅすでに半分ぐらい食べ終えていますがね。

食べ過ぎです笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain