エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

茶房 ぐーてらいぜでケーキ休憩

歩き疲れてちょっと休憩♪

茶房 ぐーてらいぜ でケーキセットで糖分補給したよ☆

f:id:eliet0909:20140502145158j:plain

幸せすぎるっっっ!

こんな贅沢と幸せ、あっていいのかと思うほどに。

なんだろうね、すごく不思議な気分になるもんだ。

f:id:eliet0909:20140502145205j:plain

クラシックショコラ

これは濃くて、間違いのない一品☆

甘いものを補給すべきはコレですよ。

f:id:eliet0909:20140502145231j:plain

ヨーグルトティラミス

美味しかったよぉ~ヨーグルトがどこまで主張するかと思っていたんだけど、

これは想像以上にヨーグルトがしっかりしていて、大満足☆

f:id:eliet0909:20140502151901j:plain

このお店のお隣は草津最古の宿、日新館で、そこの風呂場を改装して店舗としたようで、柱や梁に古さを感じます。

この雰囲気がカフェとして懐かしさを感じるような気持ちにさせてくれるんですね。

だから落ち着くのか。

また草津に行くことがあればまた立ち寄りたいカフェです☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain