エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

多古町なのはな祭り

多古町なのはな祭り!

と言っても時間外ですが。

めちゃくちゃ混んでて駐車場止められなくて、単にこの川沿い歩きたかっただけなのよ。

f:id:eliet0909:20140427165325j:plain

一面菜の花!かと思ったら、若干終わっているような…。

ぅーん、今年は暖か過ぎる??

写真手前の舟、さっぱ舟というらしいんですが、これで多古の道の駅の脇にある栗山川を遊覧できるらしいんですが!

これ乗りたい♪

今日は営業終了したみたいなので次回チャレンジしたいですね!

f:id:eliet0909:20140427170234j:plain

やたらのろまの雀さんを発見した♪

ので、追っかけて捕獲しようとしたけれど、やはり無理でした笑

のどかでしょ~?

f:id:eliet0909:20140427170012j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain