エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

東京を撮る@スカイツリー

引き続き、スカイツリー

スカイツリーで撮れる風景ってのは大体同じ。

ってことで、カシオちゃんの新しいほうのデジカメにてミニチュア撮影を行いました♪

f:id:eliet0909:20140425172402j:plain

 f:id:eliet0909:20140425170938j:plain

リエットはまったくもってここらの地理は分からないので、スカイツリーから見て被写体に成り得るスポットを撮影☆

f:id:eliet0909:20140425173250j:plain

どこを撮っているのか不明ですので誰か知っていたら教えてくださいよ笑

f:id:eliet0909:20140425171544j:plain

これは嘘の東京タワー。

東京タワーは他にちゃんとあるんだけど、なんだか似てた?!?

f:id:eliet0909:20140425173441j:plain

これだけは分かるぞ、浅草寺

さすがスカイツリーの方向から撮る角度ですね!

ミニチュアってなかなか構図とるの大変です。

ミニチュア初心者につき若干変でごめんなさい焦

f:id:eliet0909:20140425174212j:plain

こぅゆうのを撮ったり見ているとやっぱり行きたくなってくる東武ワールドスクウェア

今度日光行く機会があれば合わせてお願いしてみよう!!

f:id:eliet0909:20140425172233j:plain

f:id:eliet0909:20140425174336j:plain

住宅マンション群。

これがたくさんあるのが東京ってイメージ!

天空からみれば単なるロゴブロックにしか見えないよね。

f:id:eliet0909:20140425175143j:plain

スカイツリーより真下を撮影。

怖いんだけど、なんだろうね、この日本製だからという安心感。

ぁ、そぅそぅ、エリエットね、スカイツリーに登ったすぐ気持ち悪くなったんだよ。

3時間弱いたわけですが、終始具合悪くて、

何を隠そう、やっぱり若干揺れてたと思うのね。

無風だと思ったんだけどなぁ…それか高さにビビッていたのか。

船酔いちっくになってたの。

これは三半規管が弱いエリエットだけだったのかな。

f:id:eliet0909:20140425180953j:plain

橋とかミニチュア風に撮るとなんだか本当に人工物感がでるよね!

素敵です^^

f:id:eliet0909:20140425184733j:plain

夜の橋。

普段見慣れているはずの夜景がレンズを通すと主役級の存在感を出すわ。

f:id:eliet0909:20140425190523j:plain

ということで、霞みがちな東京タワーもスポットあてて♪

今度は東京タワーに行こう!って約束したの♪

スカイツリーよりも絵になると思うもん!

f:id:eliet0909:20140425195835j:plain

そんなこんなで大満喫の東京スカイツリー

良かったです♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain