エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

スタバの新作バナナフラペチーノ♪

銀座のスタバでちょっとだけ休憩♪

リエットの絶対に遅刻しない信条のため?!に時間が余った笑

近くにスタバを見つけて行ったんだけど、

f:id:eliet0909:20140425103638j:plain

超美味しそうな新メニュー発見♪

フレッシュバナナバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ

フレッシュバナナバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ

どうやらこれは各一本ずつバナナが入っているらしい!!

そして味は、エリエットがいろんなフラペチーノを飲んでみて断トツ一位!!

チョコレートが最高すぎる。

これは幼少期の屋台のバナナチョコレートにウットリとしたあの記憶を思い出させてくれる!

f:id:eliet0909:20140425104701j:plain

さすが銀座、超スタイリッシュすぎるわ。

どぅやってもエリエット浮くわよ、このビジネスセレブ街でわね笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain