エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

結婚式に参加してきた!

結婚式に参加してきました~☆

f:id:eliet0909:20140412121549j:plain

彼の従弟の結婚式で、エリエットも彼の同伴という形で出席。

会社側の人数も多く、大人数での結婚式でした。

f:id:eliet0909:20140412122003j:plain

リエットはただひたすら料理を楽しんでいた♪

彩り華やかだね~

f:id:eliet0909:20140412124515j:plain

魚介皿~。ホタテが大きくて嬉しかった^^

暗転ばかりするのでなかなか料理を明るい場所で撮れず苦労笑

今は本当にムービー主体ですね。

仕方のない話だけど。

だってエリエットもそうなりそう笑

f:id:eliet0909:20140412122930j:plain

思い出す、ケンタッキー☆

パイは心躍るよね~これ系すごく好き!!

最近見たテレビでつけ麺のスープの上にパンが覆いかぶさって割ってつけ麺を食べるってやつがあったなぁ。

これはちょっと調べて行ってみたい!!

f:id:eliet0909:20140412130511j:plain

お肉がなんと♡だった^^

彼のもハートで、実はこれはお義父さんのなんだけど、もぅすぐ入籍だからって♡型の肉に変えていただきました^^

デザートはお重に入ったいろんな種類のケーキたち。

f:id:eliet0909:20140412134816j:plain

抹茶がちょっと苦手なので食べてもらって、桃のゼリーはしっかり二つ分食べた笑

f:id:eliet0909:20140412140554j:plain

今まで地元の結婚式しか参加したことなくて、県外のは初めてだったけど、

人の服装やチャペルでは写真可能だったりとまるで違すぎて動揺ばっかりしてた。笑

住むところ変わればいろいろ変わるわね。

良いお勉強になりました^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain