エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

退社時にたくさんのプレゼント

プレゼントいただきました。

リエットは3月31日をもって会社を寿退社。

f:id:eliet0909:20140331185352j:plain

会社のみなさんに大変感謝しています。

この派手な色合いはエリエットのイメージなんでしょうね笑

素敵な原色際立つ花束とさらには!!!

f:id:eliet0909:20140331195159j:plain

ミニーちゃんをいただきました!!

みんなのメッセージ入りですよ!!!

世界に一つしかない、エリエットだけのミニーちゃんです。

すごく嬉しい。涙出る。

f:id:eliet0909:20140330134659j:plain

こちらは料理器具。

recojte POT DUO ESPRIT レコルトのポットデュオ エスプリです^^

課のみんなからいただきました!!!

これ使えるの!!↓↓↓

f:id:eliet0909:20140330135112j:plain

ボイルにスチーム、フライ、グリル、そしてたこ焼き器!!

嬉しい多機能鍋!!

テーブルに置ける可愛らしいフォルム♪

ありがとうです!!使うの楽しみ~

f:id:eliet0909:20140331200128j:plain

あと個人的にマニキュアとハンカチもいただきました^^

ハンカチは何枚あっても嬉しいし、可愛いほど気持ち上がるよね♪

さっそくマニキュアつけたんだ♪ 

f:id:eliet0909:20140331200322j:plain

鎌倉土産のお守りと金平糖!!

このお守りは新たな船出のエリエットを守るには重要すぎるっ

f:id:eliet0909:20140331200208j:plain

こちらはハンドクリームで、多分これから家事をしまくるエリエットに向けてのサポートの意味合いと思われ。

みんなからはたくさんいろんなものを貰って本当に嬉しかった。

ありがとうって本当に心から思います。

会社の娘大好きよっ!!!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain