エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アクアワールド大洗





朝一でアクアワールド大洗に行ってきたよぉぉ☆
朝一だけど、やっぱりお盆、かなり混雑して長蛇の列でした。
もぅすごすぎる。
そして、朝一のイルカショー見ようとしたらもぅ開場した途端立ち見席で、、でも何故かエリエット素晴らしい位置に座れたの。
一番高いけれど、センターポジション笑
立ち見のくせにバンバン人をいれるから、超満員でした。

ここでこれを見たかった理由が、イッテQなの。
出川さんとデビィ夫人がイルカショーを体験するもので、これは生でみたいなぁと思ったの。


この時、ウルトラマンとコラボしていたようで、イルカショーもウルトラマン仕様。
悪役はアシカです。笑


イルカショーを堪能したあとは、水族館内をグルっとまわりました。
ちなみに、展示のほうもウルトラマン仕様で、むしろこっちにばっかりレンズを向けてしまったような…笑

ウルトラマンの代わりに悪者退治?!?!

ウルトラマンは金魚に擬態?!?!
こんなレビューばっかりしまっくって全然水族館には触れてないなぁ、
よし話を戻すぞ。
ペンギンさん。

愛らしい。。。
ペンギンって飼えないのかな??
ふと疑問に思うね。

クラゲ。
最近水族館でやたらクラゲの展示を見るようになりました。
加茂水族館の成功例によるものなのかな?!

エイっす。
みてよ、この表情。
ブレずに撮れたのも奇跡だけど、この表情をとらえられたのもまた奇跡!

大好きな熱帯魚系の水槽。
アクアリウムいいよなぁ。
赤が好きだけど、ここまで美しい青なら部屋に置くのも認めよう。





f:id:eliet0909:20201016103546p:plain