エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

月岡☆泉慶で一泊!





同級生とお泊り会開催! 
会場は月岡温泉 泉慶 さんです!!
同級生とのお泊りならもっとグレードさげてもよいとこですが、今回ちょっとした縁で泉慶さんにお世話になりました^^

実は一度旅館の中だけは入ったことがあって、
まぁ20分ほどでしたが。
でも泊まったことはなかったのね。

とりあえずセルフで集合写真♪
今気づいたけれど、座布団のフカフカ具合半端ないですね!
廊下〜

やっぱり良い宿は違いますね。
豪華絢爛さがもぅすごいわ。
夕食は別室でいただきます。

伊勢エビ!!!!!
顔は出さずに、女子だけ。

結構大きめの部屋に通してもらってすごい広くて感動したし。
窓からは中庭を覗けてまた良くて、

これを贅沢というのです。
料理はまだまだ続きます。

貝類とかそうめんとか。

ぅふふ〜な感じです^▽^
そして、温泉に至っては、泉慶さんに旅館にとんでもない量の男性たちがお泊りになることを理由に、華鳳さんの湯をお借りできることになり、
行ってきましたが、やっぱり華鳳の湯はとんでもなく最高の場所でございます。
華鳳さんにはエリエットのおごり企画で一度家族で行っていますが、
いろんな湯を見てやっぱり一番だと感じている。
華鳳さんの中庭。


ぁあ、これぞ新潟一の旅館である。
温泉もあのたまらない濃い硫黄臭。
どっぷりと浸かって幸せいっぱいでございました。

朝食はこんな感じでバイキング。
デザートに必死な感じが笑えるでしょ??


華鳳門をくぐって(前)2008/11
華鳳門をくぐって(後)2008/11



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain