エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

素晴らしき加茂水族館





加茂水族館、実は、
写真まだまだあって、

カラフルなミズクラゲ
大水槽のクラゲはまだ小ぶりのものたちだらけ。
だからなのか、とってもカラーのライトに映える状態

しっかり色に染まったクラゲはちょっとクラブにいるような、そんな感じじゃない?
大きくなるとこんなに大きくなっちゃうの。

逆にミニサイズのクラゲの大群!
飽和量?!超えそうじゃないですか。。。

酸素…吸えるの??
↓本物の宇宙人…に見えません??

さて、昼食の時間になりまして、クラゲレストランで昼食をとることになりました。

クラゲラーメン。と、クラゲの冷やし中華

想像以上のクラゲが投入されており、そして想像以上にクラゲはゴリゴリ。
主張が半端なかった、それが第一印象でした笑
食べやすいのはラーメン。恐怖心にかられたならラーメンおすすめですよ。
所々にあるのは、クラゲが起こした奇跡で加茂水族館は今があるというコラム。
なんだかんだ全部読んでしまったの。
存続危ぶまれた頃から、今となっては新しい水族館を建設中。
見事なサクセスストーリーじゃあないですか。
早く新しい水族館完成するといいですね!
そのころにまた行きたいぞ☆
あたらしくなったら行きたいです。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain