エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

魚津水族館





生きてます。生きてます。 
ごめんなさい、プライベートが充実し過ぎてブログ更新が約一か月遅れてます。。。
今日の目標は五日分。笑



お次は魚津水族館♪
リエットは水族館大好きっ子。
富山の観光地でやっぱり行っとこう水族館♪笑
魚津水族館はリニューアルしたてだったようで、水槽がとってもきれい!!
写真もかなり綺麗に撮れてエリエット的に大興奮レベルです。
館内最初は富山の川魚の展示コーナー。


富山湾の大水槽トンネルもありますよん☆
やっぱり綺麗だなぁと感心するのはクラゲ。

なぜだかカメレオンもいました笑

水族館なはずなのにー。

相変わらずサンゴはとってもきれいでエリエット家にも水槽にメダカと海老が泳いでいるけど
いつかはこんな素敵な水槽作ってみたいものだわ。
アザラシプールでは可愛いゴマフアザラシがすいすい泳いでいたけれど、
リエットがカメラ構えたらなんと泳ぐのやめてカメラ目線や静止してサービスしてくれたし!!!

アザラシとはどこの水族館でも相性の良いエリエットですね。
ペンギンプールではお食事タイムを見学。

待ち構えるカラスに魚を奪い取られそうになって飼育員が懸命に追い払う姿が印象的でした☆
とっても充実の水族館でしたよ〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain