エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

第二弾XmasParty!!





XmasParty二回目〜♪
いろいろありすぎてダイジェストでお送りするわ。

サンタさんまたもや登場っ!!
そして相棒はトナカイのポチ君です^^
このトナカイにまたがり、サンタさんやってきたのです〜
ぅふふ♪
みんなもサンタ帽子やリボンカチューシャ、角や仮面をしてParty大盛り上がりで楽しかったぁぁ☆

食べ物は、もちろん王道のチキンやサンドウィッチ、手巻き寿司やポテト・ピザ!!
そしてコカコーラ!!
足りないと思われたのに、なんだかお腹いっぱいで大量にお菓子が余ってしまったの。
でもそこは白熱のじゃんけん大会でさらにヒートアップしたけれど!

ケーキはコ―ジーコーナーで二つお買い上げ。
二種の味を食べて最高な気分でした!
クリスマスプレゼントは全員がかぶらずひくまでエンドレス〜
リエットは季節のお花のバケットをプレゼントに用意したの。
とんでもなくデカかったけどー。
丸見えだったけどー笑

リエットがもらったのは苺のスパークリングワイン!!
素敵〜☆★☆
大晦日飲もぅ♪
そのあとは翌日に響く筋肉痛になるほど踊ったダンスゲーム。
みんな上手で感心しちゃうわ―
リベンジしたいな☆

最後にポチ。
ケーキを買ってきてもらったようです。
勝手に写真アップしちゃったけど、許しねん☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain