エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

赤芝峡の紅葉の終わり





赤芝峡行ってきました。

この秋はまともな紅葉あまり見ていなくて、いつもならしっかり紅葉狩りしてるんだけど。。。
三重和歌山旅行でちょっと見たくらいかなぁ。
赤芝峡の紅葉はすっかり終わっていますが、
いつもは車でスーッと通過のところをエリエットのリクエストで歩いて散策することに。

若干の紅葉を楽しむ。

川に沿って遊歩道があり、足場も良いです。
ちなみに写真はエリエットが歩いている姿 笑
大好きな岩山と川と所々にある滝というかなんというか。
せせらぎ??

紅葉真っ盛りの頃は良い景色なんでしょうね〜
でも色の数は少なそう??
どちらかというと渓谷美がある場所だと思うので新緑も素敵だと思うなぁ〜

この川、浅いのかな??
舟下りとかあればしてみたいなぁ☆




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain