エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

三重・和歌山にて精神統一の旅・伊勢志摩ロイヤルホテル





さて、この日の宿は“伊勢志摩ロイヤルホテル”
多国籍なお客層でした。
中国人の堂々たる露天での飲物と仁王立ちには驚いた。

夕食〜この日から始まるうどんの日々。
伊勢うどんが有名で、これが伊勢うどんかは不明ですが、
うどんが大抵食事にあるみたいです。
朝食はバイキング。

大好きなベーコンがエリエットの朝のテンションをあげてくれました!
総括して、露天が広々としているホテルでした。
他のレビューにあるように、エレベーターはやたら来なかったけども、
下りぐらいなら階段使ったけども、
使いやすい階段ではなかったのでそれはそれで改修するなら頑張って欲しいところではありました。
でもリゾートホテルだったのでまぁ良かったんではなかろうか。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain